Q&AQuestion&Answer

Q. 会員登録しないと注文できませんか?
A. 会員登録されなくてもどなたでもご注文いただけます。お買いあげ5,500円(税込)以上で送料無料になります。全国の送料につきましては、こちらをご参照くださいませ。
Q. すでに店舗から購入しているのですが、インターネット注文が初めての場合は
新規登録をしなくてはなりませんか?
A. すでに店舗でご利用いただいているお客様でもゼノア化粧料福岡公式オンラインショップのご注文が初めての場合は、新規会員登録が必要になります。お手数ですが、ご登録をお願い致します。 トップページにある「新規会員登録」よりお手続きいただけます。
Q. パスワードを忘れてしまったのですが・・・。
A. パスワードの再発行はこちらからお手続きいただけます。
Q. 会員登録の解除をするにはどうしたらよいですか?
A. 「マイページ」にある「退会手続」よりお手続きをお願い致します。
「マイページ」→「退会手続」→「会員退会手続へ」
Q. 携帯電話から注文できますか?
A. スマートフォンからご利用いただけます。
Q. きちんと注文されているか心配・・・。
A. ご注文が確定できた段階で確認のメールが届きます。ご注文された商品等の情報が記載されておりますので、そちらで確認をお願い致します。
※弊社からの「注文受付メール」や「商品発送通知メール」などが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていたり、受信拒否されている場合がございます。
ご注文の際は、迷惑メールフォルダへの振り分け設定、受信拒否設定の見直しをお願いいたします。
「info@genoa-fukuoka.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
Q. 注文完了後、確認メールがこないのですが・・・。
A. 迷惑メール扱いされている可能性があります。
迷惑メールフォルダに分類されていないかどうか、再度ご確認ください。
「info@genoa-fukuoka.co.jp」のドメインを受信許可に設定するようにお願い致します。
Q. 領収書は発行できますか?
A. ペイジー(銀行、郵便局)でのお支払い
「ご利用明細」をもって弊社領収書とかえさせていただきます。
代引決済
ヤマト運輸からお渡しする領収書をもって弊社領収書とかえさせていただきます。
Q. 注文した商品を登録以外の場所に届けてほしいのですが・・・。
A. 可能です。
「マイページ」にある「お届け先追加・変更」で新たに送り先様情報の追加手続きをお願い致します。
「マイページ」→「お届け先追加・変更」→「新しいお届け先を追加する」
Q. 配送業者はどちらですか?
A. ヤマト運輸株式会社です。
Q. サンプルはありますか?
A. ゼノアは保存料等の使用を最小限におさえており、サンプルの配布に伴うプラスチック製の容器での長期保存に適さない商品がほとんどです。
昨今の薬事法の規制もあり、長期保存において安定を見込めないため、現在、サンプルはお作りしておりません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、お手に取ってお試しいただける店舗情報はこちらをご覧ください。

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